ビル管理基本方針

1. テナント様の営業活動支援

 

 

 

 

 

 

2. ビルの雰囲気

 

 

 

3. メンテナンス

  ビル機能を常に正常に維持(メンテナンス)し、テナント様、来訪者様の方々に快適に過ごして頂ける場(雰囲気)とします。これらのベースとなるものは迅速・的確、且つ常に考えた上での行動であり、その上で誠実に業務を遂行することと考えております。テナント様の営業活動を側面より支援させて頂きます。

 

 このために、当パールグレイビルではビルの雰囲気づくりを重視し、落ち着いた、ゆとりある"場”を作り出すことを目指します。

 

 1項、2項の実現のためには、ビルおよびビル設備のメンテナンスは極めて重要です。当ビルでは長期的視野に立った”予防保全”を基本に据え、常に”考える”保全を目指します。

 具体的には、不具合が発生した場合、原因を徹底的に解明し、この知見を活用することにより、同種の不具合が発生することを未然に防ぎ、設備の延命をも計ります。